

おしらせ

リンクが増えたよ。


オレ、茄子じゃねーしwww(ぐりますさん)

灰曜日(ぐれーさん)



ゆっくりオブペルシャやゆっくり玉菜でお馴染みのぐりますさんと、ぐりますさんの動画で暴れてた絵師さんのぐれーさんです。
私がまだゆっゴリとか考えてもない頃から憧れてた方々なので、最近になって仲良く(?)させてもらってるのが結構現実味無かったりします。でも尊敬云々抜きにしてお二人とも人物的に大好きなのでこれからも仲良くして欲しいです。という訳でリンク貼らせて頂きました!二人とも東京来たら声かけてね。





そしてときメモ4がついに大詰めだよ!近いうちに最終回収録しないとなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京いったら石投げます^^

いやん

間違えて公開コメントにしちゃった!!
確認したら消しちゃって下さい>△<

No title

お初です。
最近牛沢氏を知って、今ときメモ4を34まで見たところです。
これからも、牛沢さんの実況動画期待してます。がんばってください。
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
