スポンサーサイト


一応

私にとってはどうという事はないんですが心配してくれてる方がいそうなので一応。

今回のゴリの投稿コメントに特に深い意図はありません。
まあおふざけ半分で軽く煽ってみたとこはあるけど、「読んでない人多いみたいだからもっかい書いとくかー」程度のもんなので。

だいたい「お客様は神様」気分の連中を相手にする気は一切無いのでどんなコメントがついても気にしないし。

ただ動画の序盤はコメント非表示にしないとまともに見れないような状態になってしまった事は本当に申し訳なく思います。いつも楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい!


というか今は私なんかより桃鉄ゆっくり実況のさ技師さんが大変そうですね。視聴者様こえー。
こんな所見てないと思うけど、応援してます。


いつも言ってる事だけど、私の動画投稿は「私が楽しいから」やっている趣味の活動です。
もともと実況プレイの人だし、ゆっくり実況の方はその傾向がより強いので、神様気分の方を相手にする気など一切無いです。ともう1度言っておきます。




私信

シモエルさん、コメントありがとうございます。
ツイッターでも返事はしましたが、私なんぞの素材で良かったらいくらでも使って下さい!コメントは消しておきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターから飛んで来ました。
牛沢さんは趣味かもしれないですけど、僕らからしたら月に数回心の底から癒される時間でもあります。
投コメに関してはビックリしましたが1ユーザーとしては何も感じませんでした。

どうしろこうしろなんて言うつもりはありませんが、いても経ってもいられず長文書いてます。

これからも頑張ってください。
陰ながら応援してます。

新しい世界

最初はこのゲーム、違う目的に使うつもりでした…
しかし、思いついたら楽しそうだと感じました、とくに自分がww
勝手に自分の好きな人をネタにするのは嫌だったので…

私もさ技師さん大好きなんですよ!!
実は、種類的には…さ技師さんにもお願いしたいんですよね…

今までにないゲームに、今までにない発想…いや、このゲームの本当の楽しみかたなのかもしれません
なので頑張ります!

追伸
コメント削除ありがとうございます^∀^

No title

それにしたってあの文は危ないんじゃないですか?
現にやたら反応してるアンチもいるみたいだし
こういう小さい火種から
実況主の失踪とかに繋がっちゃうから・・・
まぁ本人が無視できるならいいけれども

No title

ホント視聴者様は怖いですよね
ゆっくり実況は結構「見てやってんだから早く次上げろks」って奴が多い気がする…

牛沢さんが謝ることなんて何にも無いですよ

誰に何を言われようと、暇な時に動画作って、暇な時に上げて、毎日遊くんにハァハァしてれば良いと思います

あと180cm未満も楽しみにしてますよ!

それでは、コークさんと楽しい週末を過ごして下さい~

No title

いつも楽しい動画をありがとうございます。
学生時代のジャンプ発売日のわくわく感のごとく、
毎週(or隔週)楽しみにしている次第です。

投稿者コメントの件について、思うことが一つありまして、
確かに「お客様は神様」という視聴者は良くないと思います。
牛沢さんが気分を害される気持ちもよくわかります。

しかし、視聴者全体に見える形での煽りは、それまでマナーを守って
楽しんでいた視聴者にもあまり気持ちのいいものではありません。
この考えがいわゆる「視聴者様」にあたるかどうかはわかりませんが…

どうか今後は冷静な対処をお願いします。

No title

いつの楽しく拝見させてもらっています。

最新パートが荒れてるみたいですが、
作る方も見る方も「趣味の1つ」なので過剰に荒らしたり、イライラしてまで見るべきではないと思います。

荒らしている人達は何がいやで荒らしているのかよく分かりませんが、そんな人達は気にせず牛沢さんの趣味を楽しんで下さい。
自分も楽しませていただきたいと思います。

というか、あのコメントは煽りとは言わないでただの感想というか、事実を言っただけだと思うんですけどね。

これからも無理せず頑張ってください!
応援しています!!

No title

ゆっゴリシリーズいつも楽しみに見ています。
まあ荒れてるのもニコニコっぽいっちゃニコニコぽいんですが、動画に集中できないのは残念です。
視聴者様コメは全く気にしなくていいと思いますが、牛沢さんが冷静なスルースキルを発揮してくださると大変うれしいです。
たった一文でああなっちゃう人たちなので。
生意気言ってすみません。
今後も頑張ってください。
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
