スポンサーサイト


はいどうも。申し訳ない事に私の不手際で1周年記念イラストの紹介漏れがあったので改めて紹介させて頂きます。
お詫びとしてでっかく表示しようじゃないか!

という訳でさばさんから頂きました。ありがとうございます!ごめんなさい!

さばさん

右下のまりさがかわいすぎるwww


ところで昨日はぎるさんの生放送にお邪魔させて頂きました。
お絵描き対決で描いたゆっくりが割とうまく描けたからついでに貼っておこう
ゆっくりれいむ

ゆっくりまりさ


うまく描けた・・・・よね?
いや、これでもぎるさんには勝ったから!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自己申告すいません!大きなサイズで見る自作絵は血の気が引きますね!これからももーもー沢さんの実況楽しみにしております!
でも金麦はビールじゃないよぅ

No title

ゆっくり二人とてもうまいッスwうらやましい絵のうまさ・・・

でも金麦はビールじゃないヨ!

No title

お久しぶりです、牛沢さん。
かなり牛沢さんのイラストが投票されているみたいですね。どれもいいイラストばかりです。
ゴリとときメモ4最終回楽しみにしています。
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
