スポンサーサイト


お疲れ様




ときメモ4、完結!

長かったっ・・・!!
日頃から「俺が楽しけりゃいいんだよ!」な雰囲気出してますが、見てる下さってる方がいて成り立ってる活動なのは間違いないので、皆さんへの感謝が尽きません。
長いシリーズが終わって本当にそう感じたよ




さて、思いっきり話が変わりますが昨日は黒子さんとお絵描き対決を配信しました。
結果は・・・・うん。つーか勝てる訳ねーだろそもそも!

黒子さんはぎるさんに絵を提供していた絵師さんなんですが、私がぎるさんと仲良くさせてもらうようになってからこの方との交流も増えたんですね。だからこの度脅された結果お呼びさせてもらったのですが、
そしたら今度はtowacoさんが黒子さんの事をえらい気に入ってまして。こうやって縁が増えていくのは楽しいなーとか思ったりしてる訳です。
俺は二度と絵なんて描かねーけどな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

面白かったです。
お疲れさまでした。
それだけです。

絵かぁ

なるほど次は私の出番ですね?

No title

どうもその節はお世話になりました。
12対0で圧勝した黒子ですコロンビア。
ときメモ完走お疲れさまでした。
これでいつでも歌を録る作業に入れるわけだ…と。

お疲れ様です!

ときメモGS3発売きっかけで牛沢さんのときメモ4実況を見始めた私です。
初めは「4が発売されてすぐに実況始めるなんてとんだクソムシだな!」と思いながら興味本位で見ていたんですが。
開始数分で、新しいゲームで再生数を稼ごうとしてる嫌らしい実況者ではないんだなぁと感じました。
ときメモ好きとして、純粋にゲームを楽しむ牛沢さんに凄く好感が持てましたし、気が付けば牛沢さんのときメモ実況を全部見ちゃうほど大好きになりました。

なんか上目線な物言いになってしまいましたが、GSの実況も楽しみにしてます!
是非全キャラ攻略目指して頑張ってくださいねw
お疲れ様でした。

No title

ときメモ4実況完結おめでとうございます。
Part48まで行ったけどあんまり長い感じがしないのが不思議。そろほど楽しい実況でした。
次作のGS実況がすごく楽しみです。私はGS2実況から牛沢さんの実況にはまったのでwwwGS3はDSだから実況しづらいかもしれませんが、プライベートでもプレイしてください。牛沢さんの感想が気になりますww

No title

ときメモ4実況乙!
とても長いパート数ですがとても面白いッス!!!
こんな面白いのに周りのゲーム屋探してもまだ見つからないorzorz
ナンテコッタイ

絵については・・・普段から描いてる人と比べちゃダメ!
「俺、絵ウメーヨwwww」
と言ってリア友のほうがうまいというちょっとした記憶がある!
動画もそうだがやっぱ楽しめれば全てイイと思うよ!
なのでGS実況楽しみにしてます・w・bb

お疲れ様でした。いつも更新楽しみにしてたので終わると寂しいですね。次はGSですか。またイケメンのケツを追っかける牛沢さんに期待してますwww

No title

ときメモ4完結!!!めでたい!!
長かったですねー(´ω`)しみじみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
