スポンサーサイト


お酒は20歳になってから

けっこう前に梅酒を漬けてるよ!って記事を書いたよね。
なんか触発されてぐりますさんも漬け始めたようです。梅はシーズン外なのでりんご酒だそうですが。

果実酒は1年中なにかしら漬けられるから今度は私が逆にぐりますさんに触発されて、もう一つなにか漬けようかなあとか考えてるんだよね。私もりんごにしようかなあ・・・
二つ瓶があれば常にどっちかを飲めるって状態にできそうだしね。

そして以前に漬けた梅酒はもう3ヵ月過ぎたので一応もう飲める状態にはなってるはず。友人宅に置いてるので今は写真は載せられないんだけど、今度様子を見に行こう

普段はもっぱらビールなんだけど、こないだ珍しく日本酒を買ってきました。(ツイッターに書いてた焼酎は友人にあげる用だったのでついでに)まあ安物ですがね。八海山は鉄板。鉄板すぎる
お酒は付き合い方を間違えなければ生涯の友です。あぶさんで「女なんぞの事は親と酒の後じゃ!」みたいな事を景虎が言ってたんだけど、いやあまさにその通り。




話は変わってゴリの最新をアップしたよ。



今回はテンポの良い構成にできて満足しています。
私のゆっくり実況はシンプルでテンポがよくて、見終わった後に「ああ、もう終わったのか」って感想が出てくるのを理想としてるんだけど、今回はそのイメージに凄く近付けた感があるわー



そして実況プレイの新作は、10月7日にアップする事に決めました。
なんかアップするのがすげー不安!久々だわこの感覚







それとあまり報告したくない事だけどもう一つ。
罰ゲームで歌ってみた動画をアップしました。コミュ限なのでコミュニティからどうぞ(´;ω;`)
歌は好きだけど、まさかフルコーラスでアップする日が来るとは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、存分にニヤニヤさせていただきましたー(^ω^)w

新シリーズ待ってました!楽しみです!

うぽうぽつー!!
罰ゲームとか…マジ最高っす!!

No title

久々に遊びに来ました、ゆっごりももうパート15ですか・・・・・・コンスタントに面白い動画が上げられる牛沢さんを尊敬しますぉ。

あ、こないだはブログにコメント有り難うございました。内視鏡検査の件ですがなんともなかったのでご心配なく。というか、前日に竹炭で色つけされた黒いうどんを食べたのが原因ということに後で気がついたので・・・心配かけてスミマセン(@_@;)

歌ってみた、後で聴いてみますねw

No title

普段ビール??ウソ乙www
え?罰ゲームですか?何かやらかしたんですか?(´・ω・`)

No title

牛沢さんの黒歴史を拝見してきました!^q^
初めて歌ってるの聞いたんですが、普通に上手くてワロタwwww
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
