スポンサーサイト


またお絵描き対決かよ

更新する時は更新しまくるけどちょっと書く事が無いと1週間以上放ってしまう、そんなブログ


先日の深夜、ぎるさんからスカイプでチャットが飛んできました。

「暇だったら絵描きません?」 なんと往生際の悪い・・・


で、また勝負しました。安価でお題を募集したところ、当たったお題は「ゆっくり」

それ前もやったじゃん!って事でゆっくり霊夢ではなくゆっくり魔理沙の方を描くことに。


そしてその結果がこちら。左ぎるさん右牛沢

ゆっくりまりさ


はいまた勝ちました。いやドングリの背比べではあるけども

またしても勝ってしまった訳だけど、今度は「牛沢さんのコミュニティでもやりましょうよ!私のコミュだとみんないじめるから不利なんですよ!」とか言い出す始末。

その後なぜか黒子さんとかたけぉさんとかが乱入しやがったり、いろいろありました。楽しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てたけどもう松屋の驚異的出店ペースしか覚えてないっす・・・・

イチ赤木ゴリ視聴者

はじめまして!
いつもアカギゴリ楽しく観てます☆
次回も楽しみにしてるので
よければ早めに・・・は・や・め・に☆よろしくお願いします('A`)

No title

不定期更新はよくありますw
二人とも特徴をよくとらえててうまいですなー・・・
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
