スポンサーサイト


投稿者だって視聴者なのだ

皆さんリアス式海岸。あ、間違えたどうも牛沢です。

ちょっと前に運営様がプレミアム会員に向けて500ポイントを配布しましたね。

何に使ったかというと、いくつかのゆっくり実況の広告を出すのに使ってました。

私なんぞはたまたま運良く伸びただけですがもっと伸びていいだろ!っていうのはたくさんあるので。せっかくもらったポイントを有効に使おうと思って、一人の視聴者として一方的に広告を出していた訳です。
ゆっくり実況好きな方の中にはたまたま私の名前の広告を目撃した人もいるのでは?


まあ今回宣伝した方々は私の広告なんぞ無くても伸びてたでしょうが、そんな事はいいんだ。気持ちの問題なんだ。
やっぱり面白いものは人に教えたくなるよ。

次にこういうポイント配布イベントがあったら、生放送で予約枠取るなり延長してみるなりしてみようか?
うん、次はそうしよう。広告出すのも楽しかったけど、せっかくもらった物だしいつも見てくれてる人にそうやってほんの少しだけでも還元できるといいかもね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
