

ちょっとした宣伝

るきみんさんご本人に宣伝の許可を頂いたので貼っておきます。



サムネかわいすぎワロタ。どういうコミュニティかはタイトル通り。概要はコミュニティTOPからご覧下さい。


このコミュニティの設立者のるきみんさんという投稿者さんのゆっくり実況が私がゆっくり実況を始めるきっかけにもなってるので、ほんの少しでも協力したいなーとか思ってます


そんな私のゆっくり実況もとりあえずは順調です。



このpartは割と自分で気に入った。



あ、ときメモもおろそかにはしないから安心してね!


尽きゅううううううううん!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにコメントする気が・・・( ^ω^)
GS面白いですねー!Part上がる度に楽しく笑わせていただいております( ^ω^)
にしても「尽きゅううううううううん!!!!」って!確かに可愛いけども!

あ、牛沢さんのブログを僕のブログのリンクに貼らせていただきたいのですが、もしよろしかったらご返事くださいませ。
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
