スポンサーサイト


ありがとう

携帯電話のバッテリーの最大HPが物凄く低下してきてる。
同じ携帯4年間使っててその間にバッテリーは2回変えてるんだけど、これけっこう息長い方よね?
そろそろ変えようかとも思うけど欲しい携帯が無い。基本的には電話できりゃいいし




先日とある友人達と遊び倒した時の事。
誕生日直後だったのでなんかいろんなもんもらっちゃいました。なんか申し訳なかった・・・


全部は紹介しきれないので、頂いた物の中から特にひどい物をご紹介。


まずこれ。
サイニー

いきなり悪ふざけもいいとこ。これをどうしろと?
一応良心が残っていたのか、ブックカバーはかけてもらってたんですがね。


次。
ゴリ?

誰の悪ふざけかはわかる人はわかると思う。これをどうしろと?
ちょっとしわだらけなのは一度グシャグシャにしてやったからです。燃やそうかな


最後。
チャイナ

さすがに驚いた。これをどうしろと?
一応一回袖は通してみましたけどね。一応ね。
それにしてもこれ、保管場所で真剣に悩んでる。どうしよう




これらをよこしやがった連中、お前らの時は覚えとけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、もう絵は燃やしていいからさ、メインのプレゼント紹介しないと私ずっと嫌がらせしかしない人じゃんw

No title

ひっでぇなこりゃー ( ´ω`っ )3

No title

やーおもしろかったよ、うん。
よかったね(´☣౪☣)b
チャイニー放送待ってる!
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
