スポンサーサイト


カレーうめぇ

うめぇ。カレーうめぇ。うめぇ。

最近カレーばっかり食っとる。やべぇ。カレーうめぇ。
できるだけちゃんと飯作って食うようにしようって考えたんだけどまともに作れんのカレーくらいだった。
でもなんかカレーだけでも生きてける気がする。具だけ毎日変えてれば。

カレー生活50日やってみた。っていう動画が好きなんだけど、あれ参考にしてひたすらカレーだけで生活してみようと思う。
カレーうめぇ。っべー。っべーわマジで
香辛料って体にいいし大丈夫だよね?市販のルーがどんだけ香辛料使ってるのかは知らんが




投稿しました



次はpart20か・・・。半年弱でよく進んだもんだ。
こないだgoogleに「赤木剛憲」と入力したら予測の2番目くらいに「赤木剛憲がボクシングを始めたようです」って出てきてワロタ。
井上先生にバレて怒られたりしないよね・・・?


そういや長谷川選手と粟生の試合ありましたね。めっちゃ泣きました。
長谷川選手の試合なんて10ラウンド目くらいからずっと泣いてました。
翌日の情熱大陸でまた泣きました。あんだけ足止めて打ち合ったのって初めてだよなあ・・・

今回のゆっゴリに登場した西岡さんも先月試合したばかりなので、次の試合は3人同時にタイトルマッチをやる可能性があるそうです。3人とも、歴代の日本人チャンピオンと比べてもかなり強い部類に入る選手なのでみんなも一緒に応援しよう。
特に西岡さんと穂積は同階級の世界のスーパースター達と比べても全然見劣りしないよ!





そうそう、よく絵を描いて頂いたりしてるおしげさんのリンクを追加したよ。
Lily's Boot Camp
ちなみに私のブログは自由にリンクしてもらっちゃって構いませんよ。全然許可とかいらないんで。
こんなゴミみたいな日記帳に許可とか、ねぇ?
お世話になってる方であればご一報下さればこちらからも喜んでリンクしますけども。



きまぐれ返信

>おしげさん
ほい!リンクしたよ!今後チラチラ覗きますね。チラッチラッ

>ぎるさん
そんな事したらおいしくねえだろっ・・・!
とは言ってますが実際感謝してますよ。ありがとうございました。本当に。絵は燃やしますが

>ぐれーさん
ひどいよね。ひどいよねぇ。ほんとひどいよねぇ。
反省して欲しいよねぇ。そう思うでしょ?

>雫流さん
こないだの枠はぎるさんの絵を丸めて捨てるためだけに取りました。
チャイニー?知らんなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、あなたの思い通りくっそわろたw

聞いていいですか?
っべー。っべーって何?ねぇねぇ、なに?m9

待ってるよ、うん(´☣౪☣)チャイ沢

No title

動画の説明文ですが
許可なんていらないんじゃないでしょうか?
いままで散々著作権無視してきたあなたにとって
どこぞのだらかが書いた絵に著作権なんて意識があなたにあるんですか?
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
