スポンサーサイト


言ってみたい台詞

あまりに暇すぎるので一度言ってみたい台詞を考えてみた。



・心配いらない。私は医者だ

・なんだよ、まだ2回戦なのに俺の出番かよー。準決勝くらいまでは俺抜きでも行けると思ったのによー

・お前が行かなくて誰が行くんだよ!行けよ!行って抱きしめてやれよ!

・君が綺麗すぎて宮古島の海に見えたよ

・2つ教えといてやる。口の利き方とパンチの打ち方だ

・お前の心の庭もガーデニングしてやるよ

・俺、カナヅチなんだよね。君という海に溺れちゃったのもそのせいかな

・みんなー!今日はうっしーのライブに来てくれてサンキュー!次も絶対来てねー!



あ、昨日のラジオ楽しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、それじゃお薬だしときますねー。

>・みんなー!今日は(ry

歌ってみたorカラオケ生配信ですねわかります。

No title

※追記※
・こんなになるまで無茶しやがって・・・

・いや、今来たとこだよ

・俺が本気を見せたらお前の存在がなくなるぞ


にしてもガーデニングと宮古島の海って( ^ω^)

No title

先日のラジオ聞かせていただいたものです。

言ってみたい台詞、ってラジオのコーナー向きな気がするので企画してみてはいかかでしょうか?

普段言えない台詞も、ラジオのコーナーなら恥ずかしがらずにいえるはず!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
