スポンサーサイト


モンハンおもしれーなー!

動画作ってません。モンハンが悪い。



で、ゆっくり実況の話だけど今年もこの企画があるようです




ゆっくり実況の投稿者という立場上、票に影響が出るかもしれないので投票期間内にはこの話はできなかったんだけど投票期間が昨日で終わったので全力で応援します。
ちなみに私も投票しましたよ!何の動画に入れたかは内緒だけど、私の好みを知ってるゆっくりスライムの人には簡単にバレちまいました。私もあの人の投票当ててやったけど。

投票会場を見てるとゴリに入れてる人が思ったよりたくさんいて、しかも中にはゆっくりボウルに入れてくれてる方もいて、嬉しい限り。入れてくれた人ありがとう。
結果が楽しみだね!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ときメモ4チョコと先輩と攻略!

牛沢さんのおかげ?で買った、ときメモ4を
バレンタイン12個プラス先輩EDで迎えることができました(^o^)
実際やってみると鬼ですなw
普段ゲームしないので、感動しましたW
どうもありがとうですm(__)m
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
