スポンサーサイト


モンハンとプレステ


ひっそりとPS3買ってました。

PS3.jpg

ドドーン。160GB。半分どころか間違いなく3分の1も使わない


という訳で突如我が家にやってきた3万円の置物。そんなにやりたいゲームは無いんだけどなぜ買ったかってモンハンポータブル3rdをオンラインでやりたかったからです。基本身内としかやらないんだけどね。

つまりPSPのゲームを楽しむためにPS3を買うという有り得ない構図が出来上がった。
今完全に「何やってんだ俺死のう」状態入ってます。だって置物化確定ですもん。他の用途思いつかねえもん。

だからお勧めのゲームでも聞こうかと思ったけど、せっかく教えてもらった所でどうせ満足にプレイする時間が無さそうなのでそれはまあ今は保留で。あ、でも龍が如く3だけは買っておきました。PS2の1と2はやったのでこれは普通に続きが気になる。
ただ今年中にゴリをもう1partくらいは投稿したいので年内にはプレイできなさそうね。ざんねん


もし龍が如く3を実況とかしたら「トシゾー意識しすぎやろ!」とか言われるかなあ・・・声質的な意味で
ちょっと実況でやろうかと考えたけど長そうだしやめとこう



返信

>ゆうさん
あらあら、私のせいで買ってしまいましたか!
楽しんで頂けたなら何より。そういうの嬉しいですよ本当に。こちらこそありがとうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

回りに流されて私も買いそうなんですが
「絶対活用しきれない」と思い留まっちゃうんですよねー

まぁ結局それでまわりに置き去りにされてるわけです

買った牛沢さんは勝ち組

PSPゲームの為にPS3買うとか‥(笑)

No title

昔は「ウボァー新しいゲーム買って早速やったらメモカの空きブロック足りNEEEEEEE」って騒いだのにね(っ´ω`っ )3 くいっ

No title

Xbox360持ってる俺は勝ち組・・・!

そう思っていた時期が私にもありました( ^ω^)

プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
