スポンサーサイト


明けたようです

どうやら明けてしまったようです。いやーまさか明けるとは。一本取られたでぇこりゃ
年明けの瞬間はテレビ見ながら年明けた瞬間にビール空けて飲みました。ただしその3分前くらいまではモンハン。

えー、なんかまあ今年もよろしく


今年やるであろう事
・未プレイのときメモシリーズが減ってきたので、恐らくときメモ以外のゲームの実況をする事になる
・ゴリをどうにか完結させる
・ほんでゆっくり実況2作目を作る
・ゆっくり"と"実況も単発で1本くらいは作りたい
・コークさん、谷口さんとの不定期ラジオは継続。いつまで続けるかは知らん
・生放送は相変らず暇潰しの雑談以外はたいした事しない
・こんだけときメモやってるんだしいい加減モテる
・引くくらいモテる


こんなとこかしら
目標は特にない。動画の再生数的な事を言うと、ゴリだけの一発屋になるのはもうわかってるからね!



返信

>ぐれーさん
どうしてこうなったってあんた、いい意味でだよね?いい意味で言ってんだよね?

>おしげさん
上にいる方もそうですが、自分と全く土俵の違う絵描きの方と仲良くなれるなんて思ってなかったよ
こんな小粒な実況者に対して絵描いてくれるのって本当に嬉しいんですぜ。今年もよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっくに明けきっていますが、改めましてあけましておめでとうです。

去年はいろいろとお世話になりました。
今年は・・・まあよろしく。例の物はいつでも発送可能ですぜw

No title

ゆっくりと実況きたーw
俺が見たときはまだ2000再生ぐらいだったのに今はかなり増えてるなw
もう一回見返してゆっくりと待ってます。

No title

あけますです。ゆっくりと実況はすごく楽しみですねw

>・こんだけときメモやってるんだしいい加減モテる
>・引くくらいモテる

牛沢さんの取り合いで国が動いて大変なことになりそうだ・・・。

No title

改めましてあけましておめでとうございます。

去年はじめて牛沢さんのゆっくりと実況プレイに出会ったときの衝撃と感動が再び!

>・こんだけときメモやってるんだしいい加減モテる
>・引くくらいモテる
いやその発想はおかしい

ゆっくりと実況楽しみです…!('ω')期待

No title

まさかゴリがダウンするとは•••うすうすくるんじゃないかなとおっもていた(^ω^

とりあえず更に筋肉もりもりにしてビスケットオリバみたいにしてほす!
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
