スポンサーサイト


超ノープラン



次回以降の展開とか、皆さんが思ってる以上に何も考えてないですよ私。


そういえばゴリといえば、なんか年間ゆっくり実況ランキングで10位だったらしいです。
年間ランキングと言っても上位の中には2009年からやってるのも多かったので2010年スタートのゆっくり実況の中では6位でした。


なんだこの過大評価。
私、「そこそこ面白い凄い再生数の動画」と「凄く面白いそこそこの再生数の動画」だったら絶対に後者を作りたいんだけど、今の状況は完全に前者になっちゃってると自分では思ってる。
まあおっさんの大冒険とかみたいに、面白さも再生数も両方トップクラスだったらそりゃあそれが一番いいけども。

最近見たので衝撃を受けたのは「救え!アクトレイザー」と「仮面ライダーゆっくり

この二つにはどう頑張っても勝てねえなあと感じました。あのくらい面白いの作りたいです。マジで



まあ私の活動の本分はゆっくり実況じゃなくて実況プレイなんだからそっちももっと頑張れよって話。


もう2年目の後半だし、part30までには終われそうだね。最終回の予想はpart25。
2周目やるかどうか迷ってたけど、やる可能性が高いです。たぶん



返信

>スフィンクスさん
おめでとうございます。こちらこそお世話になりましたー。
あれ、例の物って何だっけ・・・

>にひみさん
いつの間にか伸びてましたねえ。ゴリ経由で見た方が多いんだと思うけど
楽しみにして下さってる方もいるから作りたいねえ

>トーカさん
もはや追われる身になるくらいモテたいですね

>ごっちんさん
おめでとうございます。
もはやコソコソした生活を余議なくされるくらいモテたいですね

>鴨ぽんずさん
楽しみにしてくれてる方がここにも一人!頑張りますー。いつになるかわかりませんが

>倒れ芸さん
ゴリはまだ変身を2回残している・・・
筋肉つけすぎるとビジュアル的にどうなんだって感じですけどネタ動画だしいいよね別に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにくそむしとアクトレイザーは面白いですね。でも牛さんの動画も安定して面白いです。なんか面白さのベクトルが違う気がしないでもないです。これからも一視聴者として楽しみにしてるんでときめもと一緒に頑張っていただけたら嬉しいです。

No title

過大評価と裸体放火って似てね?

No title

ランキング上位なのにそこまで謙虚すぎるのは良くないでしょ…

No title

牛沢さんは建築解体シムのゆっくりは見ました?
どう思います?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
