

日々。


クソどうでもいい話。

大人になってくると子供のうちにあれやっとけばよかったとかこれやっときゃよかったとか、そんな後悔ばかりしちゃいますね。
たまに他人の生き方がうらやましくなったりするのはなんかもう仕様でしょうね。隣の芝生は青く見えるというか。


なに急に悟ったような事言ってんだコイツ?中二病か?とか思うかもしれないけど、
私が言いたいのは学生の頃にバンドとか組んでモテたかったなぁ、というそれだけの話。やっぱり牛沢は浅かった


まあ若いうちにいろいろやっときたかったなーって事はたくさんあるけど、私は今の人生に概ね満足してます。
人って人間関係に満足できてないと、どんだけ金があってうまいもん食っても幸せだと感じられないらしいです。
逆に言えば貧乏だろうがブサイクだろうがハゲだろうが、いい人間に囲まれてさえいれば幸せなんだと。
一人で食べるご飯とワイワイ食べるご飯のおいしさが違うってのもその理屈だよね。

私はリア充とは言えないけど人間関係に関する不満や悩みは全く無いので、今のところ幸せですよ。みんなはどうかしら

うわぁー、どうでもいい記事だなぁーこれ


返信

>sasimoさん
まあ確かにベクトルは違うでしょうね!私だからできるって事もあると思うんでやる気は失ってないので大丈夫。
応援どうもですー

>ぐれーさん
似てない。

>No name
謙虚が良くない事とは思いませんけど、私のはそもそも謙虚じゃないですね。卑屈です
卑屈という言葉に置き換えれば、ごもっともだと思います。えっへっへ。でも「向上心の表れ」とか、そんな風にポジティブに受けとれなくもなくない?ない?ないか。すみません

>名無しさん
絶賛してるゆっくり実況者さんがいたので気になってるシリーズではありますが、まだ見てないですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この話にすごく実感する年頃
mjk5秒前


ところでゴリは今後バイオとかで出てきそうな肉体にしあげた?

No title

ボクはまだ十代なんですがこの記事を読んで
何か今だけできる事したいなーなどと思いました。
でも音楽センスは無いからバンドは無理だし・・・
まぁ何か頑張ってみようと思いました。

とか言いつつ今日もニコニコ動画に入り浸るのでした。

ホンマにそうですね!
自分は今年で二十歳になりますが、彼女も出来た事ないし金持ちでもないし牛沢さんみたいにイケメンでもないですが、自分の目標のために毎日頑張ってるのでそれなりに充実してます!・


牛沢さんの実況を毎日楽しんで観させいただてますよ~♪
これからも牛沢さんのペースで楽しんで実況頑張ってください!

No title

あれやっとけば良かった~って思う事すら
後々気が付けば良い経験になってますよね。

20代も後半になってくると人として土台が出来たなーって思います。
満たされてるからそう思う、というか。


今後も牛沢さんの実況、ラジオも楽しみにしてますー♪
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
