スポンサーサイト


こんなんで腹筋崩壊するハメになった

携帯だし薄暗かったので画質悪いけど。友人宅での出来事



樋口さん

額に入った樋口一葉がテレビの脇にそっと飾られていた。シュール。
なんで?って聞いたら「いや・・・金運良くなるかと思って」

「あ、こいつバカなんだな」って思った。


返信

>倒れ芸さん
ゴリの体型は今くらいがベストかなあって考えてます。このまま変わらないかも

>ジグザさん
10代ですかー。今のうちに歳とってからでもできるような趣味見つけとくといいと思いますよ
私は何かしら楽器やっときゃよかったと思います

>にけつさん
自分が充実してると思えてればそれでいいですよね。
幸せの尺度なんてそれぞれの主観ですから。頑張りますー!ありがとう

>朝日奈優子さん
なんやかんやで無駄な事なんて無いのかもしれませんね。
無駄だらけの人生だった気もするけど、その無駄も自分を形成してきた一部なわけで。
実況もラジオも楽しんでくだせえ!頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初かきこ?かな?今日の雑談を聴き逃し&TSもなかったのでブログを覗きにきました^^

サイトが開いた瞬間、一葉さんの写真・・・に見えなくて
(ああ、ホラー実況始めるんだな~)
って思いましたw
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
