

最近買ったりもらったりした物。


メタルスライム貯金箱がけっこう重くなってきたので、仲間を買ってきた。
これでしばらくカンストしないね!かわいい。
スライム×2




スノードームっていうキットでゆっくりを幽閉してみた。ゆっくりなのに神秘的!かわいいね。
ゆっくりドーム2

これで飛竜に襲われたりしてもへっちゃらだぜ!
ゆっくりドーム


友人が「俺が思ってたのと違った」みたいな事言って押しつけてきたおもちゃ。
中の蝶々がパタパタ飛び回るんだけど、動きがなんかもう・・・。飛んでる姿はそのうち配信で見せるかもしれない。
狭い空間で必死にもがいてる姿がいたたまれないんだ・・・。
超蝶


返信

>ぽぁさん
解決してよかったですー。オブザイヤーは個人的には概ね納得の順位でした。もちろん1位も。
納得いかない順位があるとすれば大坂さんと同率で4位のダメ動画のみ。過大評価もいいとこやで!

>ジョーシさん
スラムダンクもはじめの一歩もバキも、全て愛を持ってネタにしてるつもりなので、ネタはネタとして受け取って頂ければ幸いです。
まあ受け取り方が人の数だけあるのは仕方ないんですけどね。応援感謝です!

>受験生さん
ちょ、受験生がこんな低俗な動画見てたらあかん!
・・・まあ勉強の息抜きになってるのであれば幸いですが。応援どうもです!勉強頑張って下さいな

>こくさん
伊達vsリカルドで番外編を作るのは実はけっこう前から決めてたんですよー。
更新いつになるかはわかりませんがゴリも手を抜かずに頑張ります

>sasimo
!?
ちちちち違いますよ!私は遊くんと尽が好きなだけなんだからね!

>カニさん
はじめまして。いやぁすいませんだなんてそんなそんな。
やっぱりGSの方にリアクションしてもらった方が私としては嬉しいですよw
応援感謝ですー

コメントの投稿

非公開コメント

すらいむかわええー。


ゆっくりさん幽閉とか‥どんだけ束縛したいんですか。
都子ですか。
うさぎさんじゃなくて牛さんが出てくるんですか。

ゆっくりww

ゆっくりを閉じ込める必要はどこにあった
スライム貯金箱可愛い(スライムのスピーカーは持ってる)
蝶々の動き?が思ってたのと違ったからって押しつけるのは良くない

No title

はじめまして。
牛沢さんの動画はほとんど見て、残るはGS2だけになりました。
1週目からみてるんですがすごい丁寧な中、所々いつもの牛沢節のギャップが面白いですねw

あ、記事の内容に触れてない・・・貯金箱かわいいですね!

蝶々wwwwwww
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
