スポンサーサイト


星のカービィUSDX

最近言わずとしれた名作「星のカービィスーパーデラックス」のリメイク版、星のカービィウルトラスーパーデラックスをプレイしてます。DSなので寝る前とか電車でちょいちょいね。

そこまでいい評判を聞いた事がなかったので地雷なのかなと恐る恐るプレイしましたが、操作性は変わってないし追加ステージや追加ボスには思った以上に楽しませてもらったし、これは近年稀に見る良リメイクでは?と感じましたね。

しかも「大王の逆襲」という追加シナリオではステージ構成がGB版の星のカービィに似てて、二重の懐かしさを感じれましたよ。素晴らしい

ちなみに私のお気に入りコピーはスープレックスです。スープレックス縛りで格闘王への道をやるとメタナイトが天敵だったんだけどリメイク前よりも倒しやすくなってた!ヒャッホウ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

牛沢さんこんにちは!

自分もスーパーデラックスとウルトラスーパーデラックスの両方をプレイしましたが、

なかなか面白かったと思います
( ̄∇ ̄)

ヘルパーを回復させるときにカービィがキスするのは…何度見ても気持ち悪いですがねw


ちなみに自分はストーンが好きですw
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
