スポンサーサイト


投稿なう!(`・ω・´)9m






ゴリは無駄に熱い展開、GSはトラブル祭り、そんな感じ
盛り上がって参りました


冒頭の小ネタに使わせてもらったこのやたら雄々しいイケメンハンスはぐれーさんから頂きました。ありざーす!
描いてもらうつもりじゃなかったんだけど「ハンスのイケメン画像とかあったらいいんだけどなー」とか言ったらホイホイ描いてくれたよ!ぐれー△ ハンス△
はんしゅ
ぐれーさんの絵をもっと見たい方はこのページの右下のリンクから



それとラジオ第4回180cm未満お疲れ様でした。
アーカイブその①→http://bit.ly/i66znfその②→http://bit.ly/f6MXek

ジャスティンのアーカイブってどのくらい残るんだっけ・・・。少なくとも1週間くらいは見れるはず



返信

>雫琉さん
これは外敵からゆっくりを守るためのシェルター的なもんなんですよ

>こくさん
これは外敵からゆっくりを守るための(ry
スライムスピーカー知ってる!あれも欲しいなぁ

>たろうさん
はじめましてー。おお、ほとんど見てるとはなかなかの牛沢フリーク!
今GS2とか見返されるとちょっと恥ずかしいですねwいや、かなり恥ずかしいです

>まよさん
置き場所に困るし送り返したい気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコ

チョコが好きだと聞いたので贈りたいのですが、送り先がわかりません。住所を動画説明文にかいてくれませんか?

No title

アップされてる動画を見返し中です^^
笑いすぎて腹筋が筋肉痛になりましたw
ときめもGSで不正とかあるんですね~
まさかのオチですねw初めてみましたw
あれはショックですね(;;´д`)
あと少しで赤木も追いつきますw
次も楽しみにしてます~^^

牛沢さん今年はチョコ何個もらいました?

私がゆっくりを悪の牛沢から助け出す…!

No title

はんすを つかって くれて ありがとう こんな ばれんたいんに まじになっちゃって どうするの

あらあら、ゴリは見たけど新作のGS見逃してましたわ奥さん

ニコニコにジャックデンプシーの動画あったから見ましたけど、破壊力すげえですねあれ
ジャストミートすれば今回のヨシズミ並に吹き飛びそうですよね

No title

はじめまして。

ときメモGS実況動画、いつも楽しく見させていただいています。
最近の数回は本当にトラブルだらけで、いつもに増して面白いです!

ときメモシリーズの動画を、GS2から拝見していますが、
いつも気軽に大笑いできるので、毎回新作を楽しみにしています。
わたしの母は、ゲームに興味がないのですが、牛沢さんの動画は
面白いといって、よくわたしと一緒に見て笑っています。

これからも、ご自身のペースで、更新がんばってください。
まだまだ寒いですし、お体には気をつけてください。
それでは♪

No title

コメントが遅れた
ときメモを今から見に行ってきます
ゴリも当然見逃さす見ますけどねww

No title

動画投稿お疲れ様です^^
毎回楽しみに観ております

ときめもGSなんですが、マイリストから飛べるけれど
part21から part22へ飛べないので更新宜しくお願いします
(⌒~⌒)ノ
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
