スポンサーサイト


「今年入ってから友達増えすぎちゃう?」

とこないだtowacoさんが言ってたんだけど、いやぁまさに。
まずは実況者らしく更新情報





次でゴリのpart数に追い付いちゃうね。GS



先日実況者のフルコンさんが「牛沢さんとモンハンやりたいなぁ(チラッ」と放送中に言ってたので一緒にやる事に。
そしたらなんとフルコンさんと同じマンションに住んでらっしゃる湯毛さんが参戦。

湯毛さんっつったらアレですやん。ニコニコ大会議にも呼ばれる有名歌い手さんですやん
そんな人とギルドカード交換しちゃったよ俺!

次の日にはtowacoさんも入って4人でモンハン放送しましたとさ。俺あんなにおとなしいとわぽん初めて見たよ


で、さらに最近。実況プレイのよーらいさんの生放送に突発で呼ばれてお話する機会がありました
実況者のくせにゆっくり実況ばかり見てる私にとって、フルコンさんと同じく数少ない追い掛けてる実況者さんなんでド緊張した。めっちゃ余所行きの立ち回りで喋ってた。逆に恥ずかしい

配信終わった後もしばらく話してたんだけどめっちゃいい人だわよーらいさん
先輩にしたい感じ


いやー、とんだ馴れ合い厨だな牛沢!



返信

>黒子さん
私もそう思う

>白石さん
初めてですねー。どうもどうも。
諦めさせるためにも誰か止める努力くらいはしてる素振り見せるべき

>こくさん
「いい加減諦めろや」とも言いたくなりますよね

>雫琉さん
この履歴を残した方に言うべきだと思います

>おしげさん
確実に薬やってますね

>惣菜さん
むしろ夜を止めるという概念について説明させたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友だちや同じ趣味などがある坂間などなどがうらやましいですね
ってか最近動画について話してないので、ゴリは最終回っぽい事なんていくつもあっ(殴
さ、さーせんってな訳でこれからも頑張ってください
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
