スポンサーサイト


新種のダイエット

最近晩御飯を食べるのを忘れてる事が多いです。

なんかやたら本読むのね最近。本つっても特に何かの役に立つようなもんではなく、ただの小説ですが。
ここ1週間で4冊くらい読んだな・・・

ゆっくり実況の編集が波に乗ってる時もそうだけど、何かに没頭してると飯食うのすら忘れてしまう。
毎日読書してるとダイエットになるかもしれんぞ・・・。私は全く痩せる必要無いけど

だから寝る前とかになって「そういえば今日飯食ってねえ!」ってなってカップラーメンすすって寝たりっていう不摂生が続きまくり。
ラ王の新味、豚骨醤油がおいしいです。マジでおいしいです


ゆっくり実況も集中力が降りてくれば時間忘れるくらい作業に没頭できるんだけどね。それまでが長いんだよね


返信

>こくさん
共通の趣味を語れる仲間って貴重よねー。特に実況とか、普通に暮らしてたら語る機会ないし
そういや何回も最終回詐欺してたな・・・よし、またやるか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愚痴&期待

最終回詐欺やめて(字幕で画面見えなくなるので)
晩ご飯食べるの忘れるぐらい集中できるのなら、ゆっゴリでもやって欲しいですよ全くもう
まぁ、愚痴りましたがこれからもゆっゴリ含め動画楽しみにしてます(赤木の育成が終わったら、また違うキャラで育成して欲しいです)

初めまして

初コメです。

僕は、本を買おうと思っても先にゲームを買っちゃうんでなかなか本が買えませんw
あと、牛沢さんの実況見ておもしろかったので「ときメモGS2」を受験終わったら即買うことにしましたw

詐欺沢ですね。
続いてくれるのは嬉しいけども。

No title

食事に執着する私には羨ましい話です…。

No title

あさのあつこさんの「光と闇の旅人」シリーズを買って、まったく読んでないっす・・・

充分な時間がないと小説はなかなか読めないです

初コメです。

はじめまして、こんばんは。
受験終わって死ぬほど暇なので本読むか実況動画見るかして毎日怠惰に過ごしてます(`・ω・´)
「私は全く痩せる必要無いけど」………嫌味か(´・ω・`)

でもラ王はおいしい。確かにおいしい。

No title

今気付いたけど、リンクの所にぐりますさんとミャレオさんがあってびっくりした!
(2人とも、俺のすごく×5大好きな実況者さんです)
そして、2回のコメントすいませんでした

初めまして

いつも牛沢さんの動画を楽しみに見ています。
見逃した生放送のためにプレミアム会員になってしまいましたw
ツイッターも牛沢さん影響で使いだしました
これからも更新頑張ってください。

彼女と一緒に牛沢さんの動画を楽しみにしてますw

寝る前にラ王食ってたらプラマイ0ですねw

ゆっくりから牛沢さんに入ったのに最近GS実況ばっかみてます。デート→爆弾の流れ面白いですw

牛沢ー!

好きだー!!w

GS2のモテモテパラダイスからみて、昨日牛沢動画全制覇しましたー!(どや!)
友達にも教えて、毎回楽しみに見てます!!

牛沢さんのスペックがしりたいな!
無理なら身長だけでも!
お願いしますー!

No title

ああ、あれはカップ麺にしてはうまいですよね 麺もちっとしてるしスープもなかなかうまいよね スーパーカップ
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
