スポンサーサイト


ゆっくりカラス



新作アップしました!よろしくね的な事を書こうとしてたんだけど
地震でそれどころじゃねえよ!

電車が完全に凍結してたので職場から3時間半かけて歩いて帰ってきたら、東北では予想以上にとんでもない事になってた。
津波とか火災の映像見てドン引いた。みんな大丈夫?って聞きたいとこだけど大丈夫じゃない人はまずこんなとこ見てる余裕ないよね


日本中パニックだし私も東北に親戚がいるので心配ですが、今は何もできないので予定通りゆっくりカラスについて語らせてもらおうと思います

特に奇をてらってない、ごく普通で見やすいゆっくり実況を作りたくて始めたシリーズです。それでいて面白くできれば文句無しなんだけどね。仕上がりはどうだっただろう。個人的にはイメージ通りに作れて満足。


メインのゲームプレイヤー(ゆっくり霊夢)の他にアドバイザー兼ツッコミ役(ゆっくり魔理沙)を配置するスタイルは、ころボンさん(衣天さん)の爆ボンゆっくり実況や、suraさんのマリオカート制限プレイゆっくり実況あたりに強く影響されてる気がする。魔理沙の表情素材も衣天さん作のものですし。

そして某氏に描いてもらったゆっくりカラス。かわいいよねこれ!
ゆっくりカラス


物凄く疲れたのでコメント返信はお休み、もしくは後日。

無事だった皆さんも二次災害に気をつけてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待+α

新作は楽しんで観たいと思います
俺は、大丈夫ですってかここのコメント書けてるぐらい元気ですww
コメントの返信、ゆっくりやればいいよ
新作のクオリティどうなってるのかな?(プレッシャーをかけてみる)
まぁ、ゆっゴリのあのクオリティなら大丈夫と言うとでも思ったのか?あれ以上を期待している

平和すぎる

新作見ます
僕んとこは、何もないように平和です。
友達と普通に映画行ったりしてましたw

仙台より

私のところではライフラインが完全ストップしてまして、土曜に水道は復旧しましたが、電気が回復したのは今朝ごろのことでした。ガスは3週間以上かかるとか。
電気が回復するまで、携帯の電池だけは切らさないようにしていたのですが、そんな中ニコ動から届いたメールで「牛沢さんが生放送『無事な奴らは元気出していかないと…』を開始しました」というのを見たとき、すごく救われた気持ちになれました。
とにかく情報が少ない中で、心配してくれている人がいる、というのが分かったのがうれしかったのだと思います。
本当にありがとうございました。
これからも動画投稿など頑張ってくださいね。こちらも精一杯頑張ります!

No title

一番使い勝手悪そうだった泣き顔が
いい感じに料理されててワロタ
さすが牛沢さんやでー
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
