

ゆっくりの性格がまるで違うなぁ

ゆっくり実況ダブルうpじゃー






今回どっちも他のゆっくり実況のパロディネタがあるなぁ。どっちも大好きなゆっくり実況なんで思い付いたらやらずにはいられなかった・・・


震災、物凄い事になってますね。
私は東京なんて被害というほどの被害は無かったんですが、両親が二人とも東北出身なもんでけっこう被害の大きかった地域に親戚もいっぱいいたし、それとは関係無しに東北住みの友人も何人かいたので気が気じゃなかったです。
とりあえず身内はみんな無事らしく、福島原発の状況も安定しつつあるようで一安心。
なかなか収まらない余震、津波直撃だった地域の復興、今後の電力問題、汚染地域の風評被害など問題は山積みですが、ここまで来れたんだから今後もなんとかなるって信じたいね。
昨日消防隊の会見見ててガチ泣きましたわ。だって家族や国民のために命懸けてんですよあの人達。
なんか知らんけど申し訳なさすら感じる。ありがとう現場の皆さん!


日本赤十字社とかが正式に東北関東大震災の義援金受付口座を開設したらしいんでそっちのがいいのかもしれないけど、もし余ってるポイントがある人は入れよう入れよう


ネット募金は気軽にできていいねー。ネット通販とかもつい財布の紐が緩むけど、この場合は凄くいい事だね。
ニコニコをどんだけ信用していいのかは知らんけどな!


返信

>こくさん
はいどーも。新作は作った私は満足してますー。
ゴリと全く作風が違うのでどう評価されるかはわかりませんけどね

>名無しさん
まぁ関係ないとこには関係ないですもんね。
いつも通り働いたり勉強したり遊んだりして日本を動かしていけばいいのですよ
映画ですかぁ。私小説は好きなのに映画は全く見ないなぁ・・・

>keiさん
おお仙台!無事でなによりです。ライフラインの復旧大変そうですねぇ
私の活動で少しでも元気になれたなら本当に嬉しいです。いつも通りに過ごせるようになったらまた動画見てね。
頑張りましょう!

>某氏
いやいや、普通に使いやすかったですよ泣き顔w
ああいうゲームなんでけっこう使い所あるんですよ。提供あざっしたー



コメントめっちゃもらった時の記事の返信をしれっと無かった事にする姑息沢。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくりカラスはゆっくりカラスで良い意味の面白さがあるので、俺は好きです
ゆっゴリの最終回詐欺は本当にあるのか!と自分に見る楽しみを与えながら見るとしましょう
これからも動画作り頑張ってください

No title

ネタバレ:ゆっくりかわいい

No title

と言うか、パクリが両方俺の好きな動画だったので嬉しかったです(とか言ったら、ますますカオスになって行きそうで怖い)
これからも、楽しみにしてます

No title

絶対使うことないだろうと思っていたポイントをここで使えるとは思ってなかったです・・・

No title

今回のゆっくりカラスに入れてたネタ、匠(笑)さんの許可が下りれば(下りないと思うが)またやって欲しいです
あくまでも、本当は地声の実況プレイが本業なのは分かってますからね?(以前の生放送でしゃべってたので)

さすがうっしー
汚いさすが汚い
マジ姑息

No title

ボクシングまだ追いつきませんが昨日見てたらあっという間に深夜になってました、最高です!
A crow in Hell難しいですね><
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
