

4月バカ

コミュニティとかアカウント名いじってちょっとした嘘企画やってみました。



最初はタイムシフト残してませんでしたが、元に戻したのでこの枠のタイムシフトも見れるようにしました。
見れる人はちょっと見てみるといいかも。でも↑から入るとなぜか見れないのでコミュニティの放送履歴から入るといいと思いますー



見逃した人用静止画。後でタイムシフトからキャプチャーしたので文字潰れてるね・・・もっと綺麗に撮っときゃよかった

TENGA丸コミュ2


TENGA丸コミュ3


という訳で多くの人を驚かせるのに成功した!
朝にはカラス最新partの投稿のため戻しましたんだけどね。今思えばこの状態のまま投稿してもよかったかも。



このシリーズ、自分ではだいぶ面白く作れてるんじゃないかなあって思ってます
あんま長いシリーズにはならないしまだ見てない方は是非ー


返信

>こくさん
どうも。匠(笑)さんとはツイッター上でごくたまーにやり取りしますが、
カラス見てくれたようですが特に苦情は来ませんでした。ふう・・・またやるか

>名無しさん
もちろん今回もゆっくりはかわいい。

>おしげさん
そういう人けっこういるみたいね。配布したポイントもちゃんと寄付に変えてくれるんだったらニコニコもけっこう太っ腹なのかも?

>雫琉
またまたー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぅ、苦情無しか…ぜひまたやってもらいたいものだ
逆に匠(笑)さんは使ってくれて嬉しかったりしてww
これからも期待してます…まぁ、カラスを見た後に、自分の中で評価してみるとしよう(ホント変わった楽しみ方である)

No title

ちょw牛沢さんw生放送見たときはビックリしましたよw
TENGA丸とか誰の放送だよ?とか思いましたw

掲示板が荒れまくってますが、初めて掲示板見た人の
反応がききたいものです。

ときメモgsとゆっくり、欠かさず見ているのでこれからも
頑張って、作ってくださいね。
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
