

終わった!




完走!楽しかったです。他には何も言うまい。
動画内でも言いましたが次の実況ではときメモから離れますー。どうなるかは私にもわからない。
でも面白くなるんじゃないかなあ

最後まで見てくださった皆さん本当にどーもどーも。
見てくれる人あっての私です


返信

>こくさん
うーん、たまたまあの死亡シーン解説ネタとガッチリはまるシーンが撮れたから思わず使っただけで、
そんなに進んで他の方のネタは使わないと思いますけどねえ。

>名無しさん
コミュニティ丸ごと変えるのは絶対やろうと思ってた!
驚いてくれる人が多くて大満足。ゆっくりも実況も面白い物供給できるように頑張ります。ありがとうございますー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回はどんな実況になるんですかねぇw
カービィですか?カービィでs(ry

No title

完走乙です!

次は「TENGA使いながら実況プレイ」とか
楽しいんじゃないでしょうか


俺の深夜の思いつきは怖いですねw

完走お疲れ様でした!

うっしーはときメモ実況者だと思ってるから離れちゃうのは寂しいですなぁ…
でも次回作も楽しみにしてますねー

No title

ときメモから、離れるのかぁ…見やすくなるな
これからも、そして次回作も楽しみにしてます

No title

ときメモおつかれさまでした。毎回面白かったです。
コミュニティの方もバッチリ騙されましたw
こんな破廉恥なコミュ入った記憶ナイ!→脱退→うっしーの動画うpのお知らせが消えてる・・・?(′・ω・`)???

次回作も楽しみにしてます

乙乙!!

ときメモGSコンプ乙です。いっつも楽しく動画見てます。
つーか、新作のチョイスもいいっすね!龍3はめっちゃはまった作品だわ!今後にめっちゃ期待してま~す(^^)/
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
