スポンサーサイト


始めました



去年の暮れにPS3買ったのでずっとやりたかったんですよねー。1,2はそりゃもうハマったので。
で、実況するゲームがなかなか決まらなかったのでせっかくなのでやろうと。


partいくつになるんでしょうね。だいぶ長丁場になりそう。まー楽しんでいきましょ、
ただpart1はちょっとムービー無双だったのでおとなしすぎたね。part2からはちゃんと喋るようになってくるのでもっと面白くなるかと。頑張る!面白くする!
ときメモばっかやってたから自由に歩きまわったりできるのってかえって難しいねー
そういうのに興味あったからゲームを進めていくのがひたすら楽しみです。


で、龍が如くシリーズの過去のストーリーがわからないって人もいると思うんだけど、
3には3のストーリーがあるので、知らなくてもちゃんと楽しめるはず。
それでも知りたいって方のためにこんなんも用意しましたー



しっかり回想も用意しておるよ。必要な方は活用して下さいー。
龍が如く2の回想も明日あたりアップするかな。



返信

>ampereさん
カービィから程遠くてごめんね!こんな感じになりましたー

>???さん
BANは嫌です!

>雫琉さん
ときメモにもそのうち戻ってくると思うけどねー。
まあ龍が如くは長くなりそうだからいつになるかわからんけどね!

>こくさん
こりゃまた実況向けでないゲーム選んでやりましたよ。はい、よろしくですー

>ふにっこさん
えええ、そこまで騙してしまうと申し訳ない・・・。ごめんね!
龍3もよろしくですー

>リンさん
まあ初見なのでどうなるかわかりませんが、龍が如くシリーズは大好きなんでね、私がやりたかっただけです!
実況がどうなるかはわからないけど楽しんで頂ければ幸いですよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…実況向けじゃないのを選んでわざわざやるとは、さすが牛沢さん
これからも期待していきたいです

No title

新実況・・・おもしろかったです!
ずっと追っているような実況者は牛沢さんとあと1人くらいしか
いないので色んなジャンルのゲームを実況してもらえるのは
すごくうれしいですw

龍が如くは前からちょっと興味もあったので
どうなっていくのか楽しみです。期待しています!

No title

4月9日今日生放送見ました!ハンスjr無双がやばかったwww明太子おじさんってだれってコメントしたものですwwwいま龍が如く3実況1,2も見てきました!龍が如くはクロヒョウしかやったことがないのでよくわかりませんが面白かったです!
チンピラェ・・・

No title

龍が如くでしたか!
いえ!こちらも面白いですよ!w

初めまして!

初コメさせていただきます!今までは読んでいただけですが龍が如くがとても面白かったので我慢できずコメしちゃいました(笑)牛沢さんの動画はときめも4の時から観始めました。いつも楽しませてもらってます!これからも頑張って下さい。以上!

No title

 はじめまして!ときメモ4からファンになりました^^
良い声で良く通るので聞きやすいです~。学校や塾で教えてたりしてたんですか?
 実況楽しみにしてます!

No title

まさかの龍が如くとは!
大好きなシリーズなんで楽しみです!

No title

カラスがそろそろ終わりに近づいている…
終わった後何をやるのかなどが気になる…
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
