

困った

ゴリの編集中なんだけど、ゲーム側のバグで予定が大きく狂う事態になりました。
むむむ・・・

続きが作れない!というほど致命的なバグではないんだけど、ちょっと次のpartの編集が難航しております。

気長に待ってもらえると嬉しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも生放送を見させていただいているので、ゴリの編集進捗が思わしくないというのは聞いていましたが、バグが原因とはきついですね。
投稿が遅くなってくると色々と言われることも多いかとは思いますが、気にせずマイペースで動画投稿をしていってほしいと思っています。

No title

俺は気長に待ちます
ずっと楽しみにしているので頑張ってください

No title

ジャンクフード大好きのゆっくりのセリフでファンになりました。
昔のゆっくりの方が可愛かったw
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
